みやこざくら浜小町入荷!

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

7月15日 中元。

今年は、コロナの影響もあって、お中元の動向がきになるところです。。。

昨日は、7月はじめての定休日でした。

あまり休みがないので、休みは噂の!「美味しいモノを食べに行きます(^^)」

お昼は、清武町にあるお蕎麦屋さんへ

外観、店内もシックな感じでお蕎麦屋さんとは思えない佇まいでした

噂どうり、上品。って感じでした

食べた分、身体太平洋を見ながら運動!

宮崎いいとこです(^^)

海の近くなんで、

こうなります。

明日から、また、がんばれそうです!

さて。

夏のみやこざくらが入荷してきました!

みやこざくら浜小町

オレンジ芋でもある浜小町

フルーティで紅茶のような風味が特徴です

詳しくは、ホームページでご確認ください。

今年から、720mlのボトルが新登場

これからの季節、お中元にもオススメです!!

みやこざくら浜小町(芋焼酎)

コメントを書く

メールアドレスが公開される事はありません。